大好きな彼と


からだを重ねて愛を確かめ合う行為のあと


余韻が残る


からだの中にある熱が


彼の指と彼のカレで


たくさん放出するのに


また熱が込み上げてくる



彼と夜デートの別れ際に


「また会える?」


いつものように訊く


「来週は会えないと思うから再来週にね」


そう言われたから


うん、わかったとかるくキスして


またねーって終了するつもりだった


のに


「最後にさわらせて」


と濃厚なキスをしながら服の中に手を入れてきた


胸の突起を感じるようにさわるから


「これ以上はやめて」


制止するとぺろんっと服をまくりあげて


なめ始めた!!


ワタシの熱がヤバい 溢れそう


「ホントにもうやめてこれ以上はエッチしたくなるよ」


「うん、止められなくなりそうだから」


カレも熱をもってるのがわかった



中途半端でおあずけになったワタシ


2週間も我慢して待つことできるのかな


カレも我慢できるのかな


残業デートはできないかな



余韻の熱を放出させなきゃ


会ったときが大洪水になってしまうよ


我慢できなくなったときは


会おうよって言っても良いかな