大好きな彼と会えた瞬間から


大切な時間


愛しあう時間


尊い時間


だから「またね」ってお別れした瞬間から


すぐに会いたくなる



愛しあう行為をした後のマッサージタイムに


「いつ『今日会おう』って決めたの?」


思いきって訊いてみた


前触れもなく突然


また夜に連絡しますねー


なんて誘い方ありえないもん



「昨日」



彼はひとこと言って寝てしまった


へぇーハッ


昨日からずっとわたしと会いたいなって思ってたんだ飛び出すハート


エッチしたいなって思ってたんだ飛び出すハート


なんだか急に温かくて幸せな気持ちになった



会えないって諦めていたから


会えなくても次週は必ず会えるって


思っていたから


でも


会ってしまうと次に会えるのか


不安になる


結局


「また会える?」 「次って、いつ?」


訊いてしまう


「また会えるよ」 「連絡するね」


いつも同じ回答


それでもいいよ


『また』が必ずあるんだもん


わたしのこと


会いたいなって エッチしたいなって


思ってくれてるってことでしょ


また会えるまで 連絡あるまで


待ってる


週末また会えるといいな