大好きな彼との


夜デートが


わたしのココロとカラダを満たす



今回はかなり満たされた


だから


次の約束もらえなくても


なんか安心してしまった


わたしって単純!?



帰り道はずっとくっついていてくれたし

(寒かったからかもだけど)


ずっと服の中に手を入れてきて胸さわってきてたし

(手が冷たかったからかもだけど)


お別れの『またね』のキスも何度もしてくれたし

(酔っぱらっていたからかもだけど)



だから


「また会える?」


「うん」


これだけで何故か安心できた


次の約束もらっていない


多分今週は会えないだろう


彼も会わないつもりだろう


わたしから連絡しなければ


連絡も来ないだろう


それでも


たくさん満たされたから


充電満タン!



でも


さみしくなったら


結局わたしから


会いたいよ


って連絡しちゃうんだろうなぁ