大好きな彼からの


次に会う約束の連絡待ち


なかなか来ないから


毎日、彼が寝ている時間を狙って


LINEメッセージ送る


土曜日の昼空いている日ないですか?

あけてもらえませんか?


翌朝彼から連絡が来ていた


考えておきますねー


でた!得意なフレーズだ!!


だよね わたしとふたりだけで会うことは


二の次だもんね


他の人からのお誘いはすぐに受けるくせに


さみしい気持ちだった


一日中さみしい気持ちで過ごすのかと


落ちていた



昼休憩中


天候次第だけど今日行けますよ


予期せぬメッセージがきた!



来年のわたしの誕生日も入れてご検討お願いします


と次に送ろうと思っていたメッセージを


先に送信してから


まじで!?大丈夫なの?

天候落ち着いてー


って返事をした


つい先程まで拗ねてたくせに


わたしの顔はニヤニヤ


だって天候悪くても会いたいって


絶対に会えると信じてるから


それに


午前中、同じ空間で


すずしい顔をして仕事していたのに


どんな顔してわたしにメッセージ送ってくれたのか


そう思うだけで


嬉しくて笑顔になれた



今週は会えないって


次の約束もしていなかったのに


嬉しい予期せぬお誘い


サプライズ好きな彼らしい


ありがとう