大好きな彼と


今日は約束の日




『わたしの誕生日は必ず会おうね』



と無理やり約束したけど


実は


一年前から計画していた


金曜日だし、一年前から約束してりゃ


無理やりでも会ってもらえるかな


なにがなんでも


わたしのために時間さいてもらえるかな


そう思って約束した


この先


何年約束まもってもらえるかわからないけど


何年続くかわからないけど


とりあえず


今夜は大好きな彼から


誕生日をお祝いしてもらおう


プレゼントなんていらない


彼とふたりきりで


愛して 愛されて


幸せな時間をぴったりくっついて


過ごせたらいいな


あー


早く夜にならないかなー