大好きな彼から

「じゃあ、今日お願いします!」

と朝イチで営業外回りの途中に

会社に電話が来た

しれ~っと

「はい!わかりました!」

って答えたから

というか、そう答えないと~ 仕事中だし~

二回も「宜しくお願いします!」

って言われた笑


彼が飲み会終わったと連絡が来たのは

21:30すぎ

会った途端にぎゆーって抱き締められて

キスされた

揚げ物、焼き物の飲食店特有の匂いがする

「シャワーしてくる」

ポイポイ服を脱いでまたわたしに覆い被さる

今度はお酒の匂いがしてくる

「かなり飲んだんだね」

「うん、酒は飲んでも飲ませるよ!」

訳のわからない発言まで飛び出す

その後はいつもと同じ

いっぱいなめて いっぱいさわって

いっぱい愛されて いっぱい愛した


わたしの中に入ってきた彼は

そのままぐるりと体勢を変えて

先週に予告した通りの体勢に持ち込む

体勢に気をとられて

カレが出てしまったハッ

しかもそんなに気持ち良くない

「この体勢嫌だ」

「じゃあ、これは?」

また体勢変えてくる

これまたあんまり良くない

「普通にして、ってか予告通り約束忘れてなかったね(笑)

感じてる時は喋ることできなくなっちゃうけど

この体位では…

気が付いた彼は

いつもの通りに体位に

すると

みるみる中でとけていく

あー、やっぱりこれ好きラブ

って感じになった瞬間

彼が弾けた