大好きな彼に



二人で会うようになって何年たつんだろね?



って聞かれた



接待の場所で急に後ろから

頭髪の毛さわったり首もとさわったりしてきて

酔っぱらってるんだなーって



あーあせる お客と仲良くしてるから

ヤキモチ妬いてたのかも汗





忘年会の二次会でどうしても隣に座りたいと

ぴったりくっついて

また酔っぱらってるなーと

キスしてってしつこく言うからみんなに見つからないように顔近づけて軽くキスした



あーあせる その時どうしてもキスしたかったからね

周り見えてなかったし汗







エスカレートしてきたため一旦外に出て

二人で三次会居酒屋へ

そこでもキスしてくれってせがまれた



あーあせる 覚えてる

3秒間キスしてくれと頼んでた

5秒間とか10秒間とか延びてきて

最初に舌入れてきてくれたよね





良く覚えてるなー

じれったくて積極的になったの覚えてるわ

それから二人っきりで飲みに行ったり

あれからもう4年たったね




へっ!?

もう4年経つの?

良く飽きないでこんな男に付き合ってるね

飽きてない?




飽きるわけないじゃん

ずーっと前から大好きなんだから




これから先も


末長くよろしくね


飽きるまで


一緒にいさせてください