先週の土曜日の記憶が曖昧なわたし


同じく曖昧な彼


「ふたりっきりになったよね?」

「エッチした?」

「どうやって帰った?」


全く覚えていないそうだ



もしかしたら


相手がわたしじゃなくても


彼はこんなに乱れてしまうのかな




そしてその前日の金曜日の夜のことも忘れてる



次回の会う約束したけど

1ヶ月以上先だったから


同僚からの誘いは直ぐに応じるのに

わたしの約束は先伸ばし


ヤキモチ妬いた日のこと


怒って拗ねて

おやすみのキスも拒んだ日



記憶から外したらしい



それじゃ

逆手にとって


来週会う約束したよね ってウソついてみようかな


それくらい許してもらえるかな