10月10日 AKB秋まつり 総括 | Une étoile du coeur 

Une étoile du coeur 

かわいい娘がいると・・・ 第5章
~The ultimate system NOGURIN'BLOG DX Version~









MAPLEZ、銀河猫、HIROSHIMA GOGO
ルーチェ、あんじゅれ
などまぁ、楽しい地下アイドルに行くおっちゃんのブログです

まあ、行った理由は

ちぃちゃんの誕生日に一番近い日に

ちぃちゃんを観たかった

それだけです



カラオケ自体は意外と良かった

こんなぐだぐだ感やゆるいのが

いいとおもいます



2日目のコンサートの前に

BeginnerのPVが流れましたが

その前にキングレコードからお知らせが


PVの中身が過激なため

付属のDVDには付かず

変更されたDVDが付属するそうです

(ダンスシーンが中心だそうです)


見たけどそんなに過激かな・・

まあそれぞれの感覚だけど



今回のコンサートでは横山由依ちゃんの昇格や

11期生の発表、SDNのメジャーデビュー曲「GAGAGA]の発表

など


ひさびさに終わりがいいコンサートだったな


って感じ



毎回、こんな終わりがいいな~~