1月4日、Kep1erはMUPLY公式YouTubeチャンネルで、パジャマ姿で新曲をパフォーマンスする【アイドルたちの沈黙】に参加しました。




2つ目の動画は、ただひたすら寝顔が映し出されています。 かわいいのでずっと観てられる〜♡♡♡

私が個人的に面白い!と思ったシーンをいくつか紹介してみます。

まずはこちら!

タケコプタ〜!!!!

ヨンウンの……ドラえもん(笑)

似て…る……? 韓国版のドラえもんの声が分からないので何とも言えないですが、とにかく可愛いです♡



スローモーションWA〜DA〜DA〜(笑)

バヒエちゃん、声までちゃんとスローモーションになってて面白い!



ダヨンのエコー! キレイすぎる!

前もどこかで披露してたと思いますが、更にパワーアップしてるような…。

 


全力大声の「はい!!!!」

可愛すぎません?



ビビりすぎてお婆ちゃんみたいな動きになっちゃってる舞白ちゃん(笑)



ベッドに入れなかったセーラームーンイェソと、大の字のひかる(笑)



教官が来ないようにドアを押えてたけど、衝動は抑えきれずに腰を振るヨンウン(笑)

面白すぎるw



そして結局仲間に売られてしまうヨンウン(笑)



ベッドまで走るのに間に合わず、何故かその場で寝てしまう舞白ちゃん(笑)   

めっちゃ笑いました! かわいい♡♡♡



からの、この踊り(笑)  こんな振り付け、あったっけ…?笑 面白すぎ!!

これ始めたの絶対ヨンウンですよね??



拗ねるひかる。赤ちゃんですね(笑)

可愛すぎる!



罰ゲームパーティー! 可愛い♡ テンション高すぎる笑



足が長すぎたバヒエちゃん(笑)

本当に脚長いですもんね、そりゃベッドからはみ出ますよね(笑)



結果、見事ユジンとダヨンがアイドルたちの沈黙に成功しました!

Kep1erは全員がバラエティで活躍できるくらい面白くて魅力的なので、もっともっと観てみたいです!


パジャマで踊るWA DA DA、フルバージョンも公開されました♡


可愛い〜!!!♡ もう可愛すぎて、それしか言葉が出てこないです。