1月3日20時より放送された、Kep1er Debut Show


まず披露したのは…Shine

ガルプラのファイナルステージで披露した、思い出の曲。

誰がどのパートを担当するのか、とても楽しみにしていました!




ガルプラではShineが1チームと2チームに別れていたので、センターはシャオティンとダヨンでした。
Kep1erバージョンでは、シャオティンがセンターのようです!!
シャオティンはやっぱりセンターが似合いますね♡

シャオティンとダヨンが“Don't wanna stop!”でハートを作るところがちょっと気になりましたけど(笑)


大きいハートと小さいハート(笑)

打ち合わせ通り…ですか??

可愛いのでいいです!



そしてその次に披露されたのは、新曲のMVSKです。
MVSKってなに?と思ってたんですが、“マスク”って読むらしいですよ。



めっちゃカッコイイ!
この衣装とヘアメイク、神じゃないですか!?
曲も、こっちがデビュー曲でもおかしくないくらい素晴らしいです。

そして、MVSKではヨンウンがメインボーカルみたいですね。
そして、センターはやっぱりシャオティン!

Shineのような明るく元気でポップな曲もMVSKのようなかっこいいダンス曲も両方できるのはKep1erなかなか凄いです!

ダンスもめちゃめちゃカッコよくて、ひかるちゃんが輝いていました…凄すぎる!

個人的にはこっちの曲の方が好みですが、真似しやすいダンスとか、中毒性で言えば、やっぱりWA DA DAがデビュー曲でよかったかな〜と思います。



そして最後の披露されたのが、デビュー曲のWA DA DA



MVで観るよりも迫力があっていいですね。
セットもお金がかかってて凄かったです(笑)

MVだと、ひかるちゃんのパート少ない!と思っていましたが、やっぱりステージだとすごく目立ってて、ひかるちゃんはさすがです!

“WA DA DA DA~!”のひかるちゃんとダヨンケミのジャンケンも、ステージならではの見どころですね。

次はどっちが勝つのか、見る度にチェックしないとです(笑)



今回は初ステージということで、生歌ではなく収録でしたけど、そのうち生歌でも披露してくれると思います。
生歌だとまた違った魅力を見せてくれると思うので、とっても楽しみですね❣️

Kep1er Debut Showは、Abemaでご覧いただけます。
また、YouTubeのM2にてKep1erのパフォーマンス、チッケムも公開されています。
是非観てみてください!