ついに明日はクリスマス・イブ🎄


今日はKep1erから、ひと足早い素敵なクリスマスプレゼントが届きました♡


YouTubeチャンネル MUPLYにて、チェヒョンダヨンヨンウンのキャロルソングが公開されました!!



チェヒョンは本当に透き通る美しい歌声で、すごく心地いいです。
そして、ダヨン、ヨンウンにはいつも驚かされます。
ダンスとかラップとかガルクラ系のイメージが強いですが、バラードもいけちゃうんですね😭
雰囲気が曲によって変わりすぎて、いったいいくつの引き出しを持ってるんでしょうか…。

3人が歌ったのは、テヨン【This Christmas】です。

あなたがいた特別なクリスマスが、もう一度来ますように…。

切なくも甘い、別れた恋人への思いを真っ直ぐに歌ったクリスマスソングです。



テヨンは少女時代のメンバー、ソロとしても活動しているアーティスト。

少女時代といえば、元少女時代メンバーだったティファニーさんは、GirlsPlanet999でKーPOPマスターをしていましたね。


スタッフ、メンバーのコロナ感染が報道され、デビューの延期に伴い供給もしばらくストップしていたKep1er。

可愛らしいピンク衣装に身を包んだ元気な3人の姿、そして心に染みる美しい歌声が聴けて、と〜っても幸せです♡


不安や心配もあると思いますが、Kep1erのみんなも楽しく幸せなクリスマスを過ごしてくれるといいなと思います! 


それでは、よいクリスマスを〜♥