안녕하세요~♡ はじめまして!

Kep1erの沼にハマったK-POP初心者です


軽く自己紹介から!



 

GirlsPlanet999を観たきっかけ

K-POPに全く触れてこなかった私がガルプラを観はじめるまでを簡単にまとめてみました。


    

元々洋楽が好き

下三角

BLACKPINKSelena Gomezのコラボ曲

“Ice Cream”が大好き

下三角

MVを観てBLACKPINKに興味を持つ

下三角

BLACKPINKの紹介動画やMV、

ダンス動画などを観ていた

下三角

おすすめにGirlsPlanet999のシグナルソング

【O.O.O】を紹介する動画が出る

観たけど、「へ〜」と流す

下三角

しばらくして、GirlsPlanet999探索戦

J(日本人)グループが披露した

“BOOMBAYAH”を観て衝撃を受ける

下三角

関連動画からK(韓国人)グループが披露した

“Kick It”にたどり着き、

ソ・ヨンウンに一目惚れ

下三角

探索戦の動画を観ていると、前に観た

【O.O.O】に繋がり運命を感じる

下三角

GirlsPlanet999 3話から参戦!


K-POPアーティストで本格的に推し始めたのはKep1erが最初ですが、最初に好きになったのはBLACKPINKでした。

下三角



そして、Jグループが披露したBLACKPINK

“BOOMBAYAH”

あまりにかっこよくて衝撃を受けました。

下三角



こちらが、Kグループが披露したNCT127
“Kick It (英雄)”
ラップもダンスも素晴らしかったけど、何よりソ・ヨンウンちゃんの目力にやられました。
後から1話を観て、ハイテンションな挨拶からのこのパフォーマンスでギャップ萌え。
2度やられて見事な沼落ちを果たしました(笑)
下三角


Kグループ、キム・ダヨンちゃんのチームが披露したK/DA“POP/STARS”もかっこよすぎて、かなり衝撃的でした。

下三角



 

これからブログに書くこと

完全に趣味なのですが、


・初心者がK-POPについて学んだこと

・Kep1erについての情報や感想など

・GirlsPlanet999参加者の情報や感想など

・韓国語の勉強

(・その他のアーティストについて)


などを書いていくつもりです。


私のようなK-POP初心者さんや、Kep1erファン(早くファンの名前欲しい)の方と情報交換しながら、一緒に頑張って付いていきたいなと思っています。


K-POPについてまだまだ知識がなく、変なことを言ったりやったりしてるかもしれませんが、もしよければ温かい目で読んでいってください。