門別競馬場【ルンビニフードカフェ】アジアンカレー&チキンティッカ | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

札幌駅北口から無料送迎バスで

友人と2人、門別競馬場へ

 

 

勝馬屋」のビールと串カツで脳内作戦会議
第一レースの馬券をハズすガーンガーン

ちっ無気力

やさぐれて食欲増進あんぐり
カレー食べようカレー

門別競馬場 ポラリススタンド
ルンビニフードカフェ

メニューはHPからお借りしました


購入したもの
チキンベジタブルカレーナン 600円
チキンティッカ 400円

 

ナンは注文してから団子状の生地を伸ばし

焼いてくれたもの


出来立て熱々、焼けた小麦が香ばしいラブラブ

 

カレーは辛さゼロに辛味を足して調節してくれます


最初はゼロでもらったんだけど

これじゃぁ足りないねとお店に戻り

辛さプラスしてもらった

鶏モモ肉にゴロゴロ野菜達

独特な赤みのチキンティッカ


香辛料とヨーグルトの味が染みて柔らかいチキン

辛味はほとんどなかった

日陰のここちよい風を受けながら友達とシェアナイフとフォーク
外で食べるカレーはサイコーカレー
馬も見れてピクニック気分ラブ

このお店はアルコールを取り扱っていないので

ビールはお隣の「いずみ食堂」で調達

ポラリススタンドの観覧席




払戻表

字が小さくて見えないガーン

中のテレビで確認します笑い泣き

最終レースまでチビチビと賭け

結局2500円負けました凝視

 

食べて呑んで負けた分とで

バス代位は落とさないとね(言い訳)てへぺろ

門別競馬場の最終レースは20時40分出走馬


だんだん暮れてゆき

日が落ちるのを見ながらスタンド席で観戦

 

 


心地よかった風もその頃には冷たく感じる

帰りも無料送迎バスで札幌へ
また行きたい!!