エスコンフィールド【マンマパルマ】ピザ&ビール | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

日韓OB戦、観戦野球


15時半開場、18時半プレイボール

そらとしば」でクラフトビールを楽しんだ後

 

 

 

七つ星横丁に移動走る人

 

比較的空いてた

「マンマパルマ」

 


10人程の並びで購入


店内の4人用のテーブル席が会計直後にひとつ空き

すかさずキープパー

 

メニュー


購入したもの


生ビール 800円
きつねのレモンサワー 750円


マルゲリータピザ 1090円

厚さのあるピザは2人で食べても十分な量

 

友達がかけてくれたタバスコ

飛び散って全部かかり、カラッガーン


チーズミートソースポテト 690円


食べ応えもあり

宅呑みツマミの参考にさせてもらいますラブラブ

支払金額 2人で3350円

 

 

ここでまったりしてるうちに、あれ?始まった?


空いてたドームの上からパラシュートで

杉谷拳士さんが降って来て開会宣言

 


始球式は大谷亮平さん

 

食べ終わってから、自分の席に移動し応援
「かっとばせ~~~!稲葉!」

 

4回位で20時だったかな?

混む前に帰ろうてへぺろ

 

夜のコカコーラゲート

外から見るととても綺麗だったラブラブ