献血をした自分へのご褒美 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

女・のぐり・60歳

 

献血してきましたチョキ

 

年に1度か2度定期的にしています

 

いつも行っている献血ルームから

献血依頼が来ていたので

ネット予約をして行ってきました

 

この年でも献血ができるラブラブ

自分で自分を褒め、褒め照れ

 

そしてこの年齢の私にも

依頼が来るって

相当足りなくて困ってる?

 

400ml です予防接種

 

アスティ45の献血ルームで献血後は

ヴィドフランスのパンと

コーンポタージュスープで

休憩するのがルーティーンパンコーヒー

 

献血後、色々もらいましたニコニコ

 

小さなトイレッペーパーは

ポイントをためてもらった物

 

備蓄用トイレットペーパーだってびっくり

 

初めて知りました

備蓄しときます爆  笑

 

せっかくサツエキ付近に来たので

何か食べて帰ろうかと思いましたが

パン&スープで満たされていたので

大丸の地下だけ見て帰る事に笑い泣き

 

年とったなぁと感じる瞬間てへぺろ

 

自分ご褒美にお寿司購入寿司

大丸地下「北辰」の握り寿司

8貫で1000円位ラブラブ

 

夕食にノンアルビールと生ビール

 

ちょっとしゃりが甘いかな寿司

 

自宅でダラーッと

テレビ見ながら、ゲームしながら

YouTube見ながらの

寿司&ビール

 

自分甘やかし放題の夜ニコニコラブラブ