北24条【恵美須商店】アイドルタイム無しで呑めるのが好き♪ | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

札幌市北区北23条4丁目2-24

第4長寿庵ビル 1F 2F

「恵美須商店 北24条」

 

店の前にはビリケンさん

 

アイドルタイム無しで呑める使い勝手の良さ

フードの美味しさ

お手頃価格のドリンク


最近、お気に入りの「恵美須商店」ラブラブ
北24条店は初めて

木曜の15時
2人で席だけ予約をして訪問

細長い奥行のある店内


中途半端真っ最中の時間帯なのに

先客10名程


皆、まったりと呑みを楽しんでる生ビール

2人用の席に案内され、向かい合って着席
注文はQRコードを読込みスマホから

まずは
飲み放題(60分) 1078円


ビールで

(*^▽^)/生ビール生ビール\(^▽^*) 乾杯!


フードの注文は


初鰹のしゃきしゃきサラダ 748円


鰹のタタキに葉物野菜

プチトマト、パプリカ等
サラダファーストすると罪悪感ゼロてへぺろ

とん平焼き 495円


玉子焼きの中には豚肉たっぷり

上には甘じょっぱいソースに

マヨネーズ、長ネギ


この店に来ると必ず食べる好物♪

串カツ 
レンコン、玉ねぎ、鶏 @110円


串カツの中で好きな具材

№1「レンコン」、№2「玉ねぎ」


本場大阪のよりも揚げ色が薄い?
美味しいけどねウインク

飲み放題のドリンクは


「ビール」と

「氷結無糖レモンサワー」を追加

 

60分間3杯で終了
こんなもんよねてへぺろ

小エビのから揚げ 495円


頭からしっぽまで皮はパリパリ

中はジュンワリとエビの味


揚げ具合も衣も超好み、リピ確定

単品注文
こだわり生レモンサワー 440円

 

2人で怒涛の近況報告おしゃべり

滞在時間 2時間半
支払金額 2人で5000円位