澄川バル街イベント②【やかんスタンド】ポテチ&ドリンク2杯 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

「第3回 澄川バル街(2024.4/20~21)」


41店舗の1000円~2000円ベロの

限定メニューを楽しむハシゴ酒イベント


友人を誘い2人でウロウロ走る人走る人

 

1軒目の「幸之友」を楽しんだ後

 


2軒目

 

札幌市南区澄川3条3丁目3-1

3-3ビル 2階

「かねや やかんスタンド」

 

 

こちらの【1000ベロ】セット
レンコンチップスorポテトチップスと

ドリンク2杯

土曜の16時半
先客8人、後客6人程

店名の通り立ち呑みの店


カウンターとカウンター後ろの壁に向かう席

それにこの日だけ?

階段の踊り場まで使って賑やか

そしてこれも店名通り

通常営業時は2~3杯分のドリンクを

やかんに入れてくれるらしく

ミニサイズのヤカンがたくさん並んでたびっくり

 

チップスは「レンコンかポテト」になってたけど

ポテト多めのミックス


かなりの揚がり具合で塩もきつめ
バリバリ食感 汗うさぎ

ドリンクは、1杯目はビール

 

2杯目は白ワイン


イベントなのでプラカップでの提供

喫煙OKのお店
そしてかなりの喫煙率!凝視

滞在時間 40分
支払金額 1人1000円

17時を過ぎたので

今回一番狙ってるお店へGO走る人