Fighters戦 観戦前のピザ&韓国料理&ビール | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

野球の観戦チケット2枚いただいた!!
わ~い おねがい野球

友人を誘ってエスコンフィールドへ

 

開場してまだ30分しかたってないのに

「七つ星横丁」はかなりの賑わいびっくり

 

1軒目「マンマパルマ」

 

金曜の16時半
3人待ちで注文

生ビール 800円×2


 

生ハムとモッツアレラのフレッシュピザ

1390円


紙トレイ 20円

去年利用した時は無料だったトレイ

今年は20円かかるんだ ゲッソリ


でもこれが無いと持つの不便

運良く、店前のテーブル席に

空きがあったので確保!
やったぁ~!

(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) 乾杯!


冷たい風が吹いてたこの日

北広島まで来て良かったと思う瞬間てへぺろ

ピザは小ぶり

 

焼いた後に生ハムベビーリーフが

たっぷりのったサラダピザ


生野菜食べるとビールやら何やらの

罪悪感ゼロてへぺろ

楽しくおしゃべり

美味しいビールにピザ、サイコー!!

滞在時間 30分
支払金額 2人で3010円

次は何食べよう?


トレイは捨てず

大事に持って次のお店を物色走る人走る人

 

 

 

次のお店は「韓国料理 羅山

 

金曜の17時半前
4人程の並びで購入

注文は
ビール 800円×2


 

ヤンニョムチキン 850円
プルコギキムパ  580円


2人で3030円

マンマパルマで20円で購入した

トレイに乗せて移動


ちょうどフードコートの席が空いた凝視


ヤッターー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

甘辛くこってり衣のヤンニョムチキン
ゴマ油味のキンパ
どっちもビールに合うラブ

 

 

ちょうど食べ終わった頃に試合開始野球
自分達の席に移動

 

平日の金曜の18時でも

かな~~りの人が入ってるびっくり



ビール売りのお姉さんから

ビール購入生ビール照れ

 

座席で呑むビールも格別グリーンハーツ

この日は、「4 - 3」 で

 Fightersの勝利ラブ

帰りの混雑がイヤで19時に球場を後にし

続きはテレビで見たのはナイショ笑ううさぎ


NHKの中継が21時過ぎた後

チャンネル選局ボタン押したら

サブチャンネルで続きが見れるって

初めて知った!


超驚いたびっくり