関空第2ターミナル【関西旅日記国内ゲート店】自分用の夕食購入 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

しまかぜ&青の交響曲
3泊4日 鉄道1人旅
4 日目 その3

(テイクアウト編)
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

 

関西空港第2ターミナル

国内線保安検査完了後

 

このエリアには

飲食店が1軒

 

 

 

お土産店が1軒のみ

 

前回の写真と見ると店名が変わってた


関西空港第2ターミナル

「関西旅日記」国内ゲート店

 

購入したのはこの3つ

 

しょこら~~

お土産だよぉ~~おねがい

 

嬉しい ワン犬

 

夕食用に


天むす 841円


お~ぷん


 

小ぶりの可愛いおにぎりが5個
中には茶色い衣に包まれたエビ



 

なんといってもツヤツヤの白米が美味しいおねがい

 


 

おにぎりの具になっても崩れない

しっかり主張の衣に小ぶりのエビ

 


 

パクパク食べれちゃう

おやつみたいなおにぎり

 

関空で購入したけど、これ名古屋名物?!
旅の余韻にひたりながら

自宅で美味しくご馳走様でした!

 

 

 

これも美味しそうだなぁ~



まい泉のヒレかつサンド 475円

 

3切れのカツサンド

 

パン2枚分って感じかな?

柔らかいパンにカツ

美味しくいただいたラブラブ

 

そして可愛いなぁ、ミニオンキラキラ

 

チョコバナナ味の

クッキーサンドでしたラブラブ

 

 

旅のルートと駅メモ!の

まとめにつづく鉛筆