大国町駅【うまいもん誠三朗】あれ?会計したらセンベロ? | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

しまかぜ&青の交響曲
3泊4日 鉄道1人旅
2日目 その5

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

 

近鉄特急しまかぜで

鳥羽から大阪難波へ移動した後

 

 

OsakaMetoro御堂筋線で

なんば ⇒ 大国町へ移動


この日宿泊した

ホテルソビアルなんば大国町」の

近くの居酒屋

大阪市浪速区敷津西2-1-11
のんでよし たべてよし うまいもん誠三朗

 

土曜の20時頃
かなりの客入りで賑やかな店内


カウンター席に案内され1人着席

 

ドリンクメニュー



注文は


生ビール(中) 330円


ビールやす~~いラブ


17時まで入店だと

ビール半額ってビックリ価格!!

 

他のドリンクも安い

ワインが1杯380円びっくり

 

 

大阪に来たら外せない串カツ





串カツ たまねぎ、レンコン @100円


熱々揚げたての串カツ

玉ねぎは甘く

レンコンはシャキシャキ食感ラブラブ

ハムカツ 180円


半月型のハムカツが食べやすく

4つにカットされて登場


下にキャベツ等の野菜が付いてるのが嬉しい

ハンバーグつくね 180円


しっかり味のついたつくね&卵黄
肉々しく好きな味

滞在時間 40分
支払金額 890円

会計して、え?って聞き返した 爆  笑
なんと1000円出しておつりが来た

 

 

クタクタなのでホテルに戻ります走る人

 

つづく鉛筆