JR特急南紀、快速みえで鳥羽へGO! | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

しまかぜ&青の交響曲
3泊4日 鉄道1人旅
2日目 その4

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

まぐろカツ入りの

めはり寿司を購入した後ナイフとフォーク

 

 

 

JR特急南紀6号 名古屋行 乗車
紀伊勝浦発 12:25 ⇒ 多気着 14:47

 







車内はオレンジのシート

 

 

 

電源ありラブラブ

 

車内でのんびり

めはり寿司を楽しんだラブラブ

 

白い砂が綺麗ラブラブ

 

JR多気駅で乗換

 



JR快速みえ11号 鳥羽行
多気発 14:59 ⇒ 鳥羽着 15:26

 

みえ車内

 

JR鳥羽 着

JR鳥羽駅は無人のため

車内で切符回収

 

JR鳥羽駅

 

駅の外に出たら神社の鳥居びっくり

 

その横には「さざえストリート」

 

新鮮な貝が食べられるお店が建ち並ぶ

横目で見て直進走る人

 

 

 

めざすは鳥羽城跡城山公園走る人

 

この城跡の階段を登る走る人

 

更に登る走る人

 

お~~~~~!!びっくり

 

ミキモト真珠島と

近鉄列車のすれ違いカメラ

 

 

城山公園

 

撮影スポットカメラ

 

まだ上がありそうだったけど

虫対策をしてなくて

刺されたらイヤだなと退散走る人

 

この日はポカポカ日和太陽

私は半袖行動だったてへぺろ

 

坂を降りたらミジュマルトレイン通過!!びっくり

 

 

 

ポケモンGOを楽しんでいる私は大興奮ラブ

 

この古い建物は

伊良子清白さんの家

 

だれ?

 

ちょうど閉まるトコでした

 

 

JR鳥羽駅横の近鉄鳥羽駅へ走る人

 

駅の中にもミジュマル

 

窓にもミジュマル

 

そして私が乗るのはこれラブ


つづく鉛筆