和歌山市【多田屋】コの字酒場で一杯 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

しまかぜ&青の交響曲
3泊4日 鉄道1人旅
1日目 その3

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 


peachで新千歳空港から

関西空港に移動した後

 

 

関西空港からJRで移動開始

 

JR関空快速
関西空港発 17:02 ⇒


日根野着 17:12

 

JR紀州路快速
日根野 17:24 ⇒ 和歌山 17:55

 

JR和歌山駅


徒歩8分位の
ドーミーインpremium和歌山」に

チェックイン

 

荷物を置いて

JR和歌山駅からすぐの酒場へ走る人


このお店、当日たまたまラインしてた

友人にお勧めされた

 

和歌山市美園町5-11-18

多田屋


金曜の19時半頃


奥はテーブル席かな

手前は壁を向いたカウンターにとコの字席


好きなコの字席が選べ

入口付近に1人着席

 

まずは

 

ビール中ジョッキ 550円


え~?!これ中ジョッキ?!

お皿並べると大きさがわかるかな?

 


 

今まで見た中で一番大きな中ジョッキ生ビール

迫力満点ウインク


無事に和歌山に着きました
一人安着祝い 生ビール\(^▽^*) 乾杯!

二度程注文まだかなぁ~?お父さんって

見に来てくれたんだけど

なかなか決められずにゴメン


ようやく決めた注文は

おでん

ちくわ&こんにゃく @187円


味シミシミ、卓上の黄色いねりからしを

たっぷりつけて

つくね 209円 ねぎま 275円

つくねは団子タイプ

どちらも好きな塩加減
私、しょっぱいのは苦手なのでてへぺろ

天ぷら チーズ 275円


三角の6Pプロセスチーズの天ぷらかな?!
こうきたか?!っていうビジュアル

かつおのたたき 715円


 

メニューには無いけど

「今日のお勧め、どうですか?お母さん」と

営業され、お願いしてみた爆  笑


薬味はネギ、生姜
卓上のポン酢を付けて食べてとの事

先月、高知で本場のカツオのたたきを

食べたばかりの私ウインク


私に勧めちゃぁダメだったかもてへぺろ

滞在時間 45分
支払金額 2390円

やすっ!ゲッソリ

のぐりの全県で何か食べるぞ!
和歌山県で31県目OK

このお店

朝9時半開店

和歌山駅徒歩1分


乗換時間ちょっと多めに取って

また利用しようおねがい

 

つづく鉛筆