狸小路8丁目【イルピーノピッコロ】エゾシカのミートソース | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

月1古文書講座の後の

パスタシリーズseason2⑨


年12回の講座

皆勤で全回出席したのですが

3回は講座後に友達と待ち合わせてご飯てへぺろ
パスタ以外の物を食べちゃいました

土曜の12時半
一人ですが予約して訪問
先客、後客1名ずつ

カウンターに案内され着席

注文はランチメニューから

 

ハウスワイン赤 400円


古文書講座、皆勤で出席したのは偉いけど

上達速度遅すぎガーン
今年度はもっと予習復習時間を増やそう!


ガンバルゾ!
気合の一杯赤ワイン

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

セットのサラダ&パン


 

ホカホカのフォカッチャにオリーブオイル


葉物野菜


フォカッチャ、パスタのお皿をすくうのに

少し残そうと思ってたのに

うっかり食べ切っちゃったてへぺろ

ミニ前菜 300円


カボチャのサラダ、人参ラぺ

紫キャベツラぺ、自家製鶏ハム


こんもり盛られた前菜、好きなモノばかりラブラブ
彩りも綺麗でテンションアップ!

エゾシカのミートソース 1480円


平麺のモッチリパスタ


ミートソースの鹿肉、粗切りでお肉感満載

ゴロゴロたっぷり入ってるラブ

 


熱々で麺にソースがよく絡んで美味しかったおねがい

滞在時間 45分
支払金額 2180円

アイドルタイムなしで営業してるとの事凝視


次回は友達と前菜をアテに

ダラダラ昼ワイン呑みしたい空間おねがい