【仙台空港ショッピングモール萩】「牛肉どまん中 1350円」購入 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
松島&飯坂温泉2泊3日鉄道旅
3日目 その6(最終回)

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 


寿松庵 仙台空港店」でビール生ビールと笹かま

仙台あおば餃子を楽しんだ後

 

 


2階の「仙台空港ショッピングモール萩」

ウロウロ走る人走る人


自宅で食べる夕食用のお弁当物色凝視

購入したのは
牛肉どまん中 1350円

 

大事に真っすぐ持って移動走る人

 

千歳行の飛行機は

機材が1時間遅れで到着し

出発がちょうど1時間遅れ

 

チェックインし制限区域内に入ってから

遅延時間がわかり

2時間以上、読書して待つ真顔

 

ピーチ417便飛行機
仙台空港 16:00 → 17:00発

 

ラッキーな事に

D・E が空席、私はF

 

隣がいないフライトは

のんびりできて嬉しかったラブラブ

 

フライト時間が短いので

呑まなかったけどね生ビールてへぺろ

 

窓の外は

オレンジ色の夕焼け

 

段々、日暮れてピンク色

 

 新千歳空港着18:20

無事自宅に戻り、お弁当タイムラブラブ

「牛肉どまん中」


山形新幹線開業にあわせて

発売された米沢の名物駅弁

 

おかずは、小いも&人参の煮物、にしん昆布巻

かまぼこ、玉子焼き、桜漬け


お肉は「牛そぼろ」と「牛肉煮」の2種類


 

下のお米は、山形県産米「どまんなか」



「どまんなか」がお米の種類だと

初めて知りましたびっくり

ちょっと高めの駅弁だけど

お肉が美味しい!!


箸休め的なおかずも程良く

飽きずに最後まで食べ切った

 

 


「松島・飯坂温泉旅」はこれにて終了お願い

今回も無事旅を終えられた事に感謝


いつか誰かの旅の参考になれば嬉しいなラブラブ

 

 

次は駅メモ&経路のまとめ鉛筆