【伊東園ホテル 飯坂叶や】ホテル&お部屋編 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
松島&飯坂温泉2泊3日鉄道旅
2日目 その9

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

真っ暗な飯坂温泉駅に到着

タクシーでお宿へ移動車

 

 

 

宿泊したのは

「伊東園ホテル 飯坂叶や」

(翌朝撮影カメラ

 

 


吉田鋼太郎さんの看板がお出迎え凝視



<チェックイン可能時間>
15:00~18:00

<チェックイン>
18時15分

 

事前に連絡してあったので
時間に遅れてしまったけど

にこやかに迎え入れてくれました照れ

 

じゃらん経由で予約したプランは
【早割45】飲み放題付きバイキングプラン!
部屋タイプ 和室8畳以上(朝・夕食付)
合計 8,598円

(税込・サービス料・入湯税込)

 

 

ロビー横にある浴衣コーナーから

好きな柄を選び部屋へ

 

ロビー

 

売店

 

 

<私の部屋 419号室>

7階建ての4階

 

419号室から見えた風景


ホテルと従業員寮かな?

 

近そうなので朝着替えが

終わるまで閉めておいた

 

コンパクトなシングルルーム

 

正面にテレビ、机、冷蔵庫

 

ベッド

 

ベッドの枕元に

貴重品ボックスがあるのに

気が付いたのは帰りだった凝視

上矢印こんなの初めて凝視

 

 

冷蔵庫

 

茶菓子ラブラブ

「じゃり豆」は伊東園ホテル熱海にもあった照れ

 

羽織に、自分で選んだ浴衣

 

ユニットバス

無理やりつけたらしい

ウォッシュレットがずれてたゲッソリ

 

古いホテル、あるある笑ううさぎ

 

 

<温泉大浴場>


地下1階
入浴可能時間は14~25時、5~10時
男女の入替はなし

 

若干とろみのある弱アルカリ性の単純泉


浴室温高が程よく好みラブラブ

 

温泉の一部分が

ジャグジーになってたラブ


(画像はHPからお借りしました)

 

チェックイン後すぐと

朝6時頃利用しましたチョキ

 

お肌ツルツルラブ

 

 

夕食編生ビールに続く鉛筆