【駅弁】博多名物 焼き鳥弁当 949円 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

イオンの新年初売り♪

「駅弁・弁当まつり」

 


広告には3種類しか写真が載ってないけど

商品の一例との事で何があるのか

気になり行ってみた走る人

新年歩き始め、イオン東札幌店
2日の正午頃、残っていたのは6種類

購入したのは


博多名物焼き鳥弁当 949円

 

美味しそうだよねラブラブ

 

炊込み醤油飯の上の刻み海苔

 

焼鳥は4種類


味付きの皮、もも肉
あっさり塩味の胸肉

軟骨の入ったコリコリつくね


肉粒も大きく、食べ応えある駅弁爆  笑

箸休めと彩りに

揚げ銀杏、うずらの卵、高菜の油炒め

タレと七味がついていて

いらないかなぁと思いつつ付けてみた


これはあった方がいい
より美味しくいただいたお弁当