新今宮からラピートで関西空港へ | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

あをによし(2泊3日)1人鉄旅
3日目④

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

 

「串かつだるま」で

串かつ&ビール生ビール

楽しんだ後

 

 

来るときに降りた

JR新今宮駅を通過走る人

 

南海電鉄 新今宮駅へ走る人

 

入ると壁に駅名が

 

ここだけがやけに立派爆  笑

ホテルかい?って感じ

 

窓口に並びが無かったので

駅員さんから切符購入

1350円(乗車券・特急指定券込)

機械より人がラクなお年頃の私てへぺろ

 

今、HP見たら

チケットレスだと

お得なサービスがあるみたいガーン

 

3番線ホームに上がり


南海特急ラピートβ 29号
新今宮発 12:07

 

ラピート乗車初めてで

すごく楽しみにしてたラブ

 

青く光る近未来的な車体

 

 

車内

 

全席指定

 

シートのふち、ヒョウ柄爆  笑

 

車窓からの景色

 

ピョンと高いビルビル

 

海が見えてきた

 

 

関西空港着 12:42

 

皆降りたスキにカメラ

 

まるい窓、潜水艦みたい凝視

 

改札付近にいた

 

関空戦士

ラピートルジャー

 

雰囲気ある、ある爆  笑

 

南海電鉄の改札を出て

 

関西空港第1ターミナルへ

 

蓬莱551が

10月1日に復活し

 

行きも帰りも大行列汗うさぎ

 

時間があるので第1ターミナルで

呑もうと思ったら

工事中で昔と様変わりしててビックリびっくり

 

保安検査後の制限エリア内に

お店を増やしてるみたいで

 

フリーエリアには
フードコート的な店しかないんだね?

 

そこも混んでて

老若男女、日本人、外国人入り乱れ

なんか落ち着かない雰囲気

 

この雰囲気無理だと

すごい早いけど

第2ターミナルへ移動走る人バス

 

 

第2ターミナルで

チェックインまでの間

待合椅子で本を読んで過ごした本

 

つづく鉛筆