桝形にやられつつ彦根城本丸前に到着! | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

あをによし(2泊3日)1人鉄旅
2日目③

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

 

彦根駅まで電車移動電車

彦根城内へ向かう途中

すでに桝形にやられている私凝視

 

やっと入場券売場にたどりついた走る人

 

 

彦根城(玄宮園含む)の

入城券 800円

 

いよいよ彦根城へ走る人

 

 

いまいち歩幅に合わない

坂道の階段?

 

1歩では登れず

2歩なら多い無気力

 

 

それが続く走る人

 

道端の矢来垣が美しいラブ

 

天秤櫓(下から見たトコ)

 

下から見るとすごい迫力凝視

 

 

お土産屋さん

 

もうすぐかなラブ

 

天秤櫓(上から)

さっきの橋の上を

歩いて行く走る人

 

マジ、桝形にやられ

方向感覚が麻痺中びっくり

 

そしてこの時には

さっきみた橋の上を歩いてるとか

入口を入ってるとか

まったく理解していず

 

わかったのは、今汗うさぎ

 

地図と写真とHPを見比べ

ホント、今、理解できた気がする無気力

 

天秤櫓の門の扉

 

まだ上がる走る人

 

? 茶屋!

 

聴鐘庵(ちょうしょうあん)

 

もうクタクタで

一服したいトコなんだけど

 

 

時間が読めないので本丸へ走る人

 

この矢来垣のクチの切り方と

組合せ方、頭がハートの連続に

見えて可愛いハートハートハート

 

太鼓門と続櫓

 

これを抜けるて

またちょっと上がると走る人

 

ど~ん!!

 

彦根城本丸天守

 

ひこにゃんラブラブ

 

 

パネルだけどねてへぺろ

 

彦根城まだつづく鉛筆

 

私が理解したいため

もうちょっとお付き合い下さいお願い