お中元♪ 沖縄産マンゴーが届いた♡ | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

昨日、実家があった登別の

お隣のお家からお中元が届いたラブラブ

 

なんとマンゴーびっくり

 

お店で食べた事はあるけど

自宅でカットするのは初めててへぺろ

 

じっくり手に取ると

大きいねびっくり

 

食べ方やカット方法が

入ってた鉛筆

 

ちょっと失敗てへぺろ

種の向き間違えたかも口笛

 

でも味に変わりないし拍手

 

マンゴーって食感も味も独特だよね

ゼリーっぽい弾力とプルン感

桃とオレンジを混ぜたような味

 

暑い夏に冷たいマンゴー

最高に美味しいハート

 

夏の味覚をありがとうラブラブ