新千歳空港【カフェ グリーントカチ】搭乗前の一杯(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

水戸・日光(2泊3日)1人鉄旅

1日目①

予約した飛行機は飛行機


Peach MM572便
新千歳空港発 12:00
成田空港着  13:40

シンプルピーチで5,810円

+支払手数料640円

 

ピーチの千歳発の東京行って

成田しかないんだね!?


預入荷物、席指定等一切なしで

今回はリュック1個旅

機内手荷物は2個以内

合計で7kgまで


私の荷物はリュック1個のみ

4.5kg 口笛

 

お得だよね にっこり

新千歳空港

保安検査後の搭乗口

 

まずは

 

成田到着後に乗る

京急スカイライナーの

切符を事前購入するため

搭乗口18番まで移動し

自販機で引換券購入

(搭乗口1番にもある)

 

 

ここで買うと2300円


成田で購入すると2570円

微妙に安いてへぺろ


全席指定なので

成田についてから指定券に引換が必要だけど

支払いする手間は省けるし安いしグッ

 

購入後のんびりお店見学 凝視


コロナで規制がかかってた時は

閉まってるお店もあったけど

今回は全開ラブ


こんなにお店があいてて

時間に余裕があるから

ウキウキして呑みたくなっちゃう

 

軽く一杯 生ビールラブラブ

 

新千歳空港 国内線 保安検査後ゲート内

カフェ グリーン トカチ


外にメニューがあるのが嬉しいラブラブ

 

火曜の10時45分頃


先客3名、後客2名

テイクアウト客2名



レジで先払


サッポロクラッシック 550円


グラスで提供が嬉しいラブラブ


上矢印 これ私には重要

プラはイヤ!

フードを一緒に頼むと

テーブルまで運んでくれるみたい


私はドリンクのみなので手渡し生ビール

冷たいビールで旅の始まりに景気づけ♪

ジュース、アイス類はテイクアウトが多いけど

イートインは皆アルコール
仲間がいて嬉しいなラブラブ

冷たくて美味しいクラッシックに

満足し席を立つ

滞在時間 15分
支払金額 550円

あれ?
成田行の搭乗口に行ったらガラガラ?!


え~!!!!!! まさかの成田から来る

飛行機の遅延で出発が

1時間30分遅れ?!?!

びっくりびっくり

まだまだ時間あるんじゃん!
搭乗前にもう一軒ハシゴしちゃう?!

書くとこの一言になるけど、頭の中では


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

到着後の乗換、調べなおさなきゃ!


明るいうちにホテルに着けるの?!

思考停止 あんぐり