東札幌【串かつなにわ】串カツは@220と@110の2種類(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

札幌市白石区東札幌3条4丁目5-23

「串カツ なにわ」

 

GWも終盤の土曜の夕方18時ちょい前
先客なし、後客3名
テレビでは名探偵コナン

カウンターのみのお店


好きな席を選べ

奥の席に1人ちんまり着席


女性2人でやってて

カウンターから見える厨房が

キチンと整理されてて

清潔で良い感じラブラブ

ドリンクメニュー

 

まずは


中ジョッキ 480円


冷たくて美味しい

アサヒスーパードライ生ビール


綺麗に整理されてるお店は

必然ビールも美味しいチョキ

お通し(330円)


ちくわとピーマンの炒め物

マカロニサラダ
ちゃんと美味しいやつ!!

 

フードメニュー


串カツ
220円串から
えび、ほたて

110円串から
れんこん、ハムカツ、ちくわチーズ

揚がった串はカウンター上のトレイにのせてくれ

そこから自分で皿に移動し

ソースをかけていただきます


ちゃんと教えてくれるのも好印象ラブラブ

「えび」

食べやすいように串を外してくれ登場

プリプリOK


「ほたて」

新鮮でなのでレアでOK


「レンコン」&「ちくわチーズ」

 

シャキシャキなレンコン

 

ちくわチーズの柔らかくなったチーズ

美味しい照れ


「ハムカツ」

この大きさで110円はお得

美味しいビール生ビール

熱々の串揚げを

気軽に食べれる素敵なお店

滞在時間 30分
支払金額 1580円

まだ明るい口笛
セコマで買い物して自宅で1人二次会