カーブスたんぱく質レシピ「豆のスパニッシュオムレツ」作ってみた(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

カーブスたんぱく質レシピ

「豆のスパニッシュオムレツ」

 

作ってみたチョキ

 

 

 

レシピはHPでも

みる事が出来ますグッ

 

 

レシピは2人分だったので

1人分にして作ってみた

 

玉子 2個

 

入れる物は適当に

アレンジも可みたい

 

私が入れたもの

 

ピーマン、しいたけ、トマト

チーズ、ひよこ豆

 

ひよこ豆は、おせちの残りを

冷凍してあったもの

消費できて嬉しいラブラブラブラブ

 

まだあるんだけどねてへぺろ

 

耐熱容器に入れ、ラップをし

 

 

レシピよりも短めの時間で

レンチンを繰り返し

 

完成音符

 

 

平らにならなかったけど

問題ないよねてへぺろ

 

 

切ってナイフとフォーク

 

 

晩酌のつまみにおねがい赤ワイン

 

 

たんぱく質で晩酌

罪悪感少なめ~~~ラブラブOK

 

玉子にコンソメ味

椎茸のプリプリ感

チーズがクチに入ると当たりラブラブ的な美味しさ

 

次回はピーマン少なめ

トマト多めで作ります

 

美味しくできましたナイフとフォーク