札幌ステラプレイス1階の「PAUL」で朝からワインセット(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

小樽のお寺にお参りに行く前に

モーニング!ニコニコ

 

札幌市中央区北5条西2丁目

札幌ステラプレイス・イースト1階

「PAUL 札幌ステラプレイス店」

 

 

秋分の日の三連休の最終日

午前10時ちょい前
先客7~8人、後客5~6人

モーニングセットを注文してる

途中だったんだけどキョロキョロ

 

 

、レジの下に貼ってあった

「ワインセット 1188円(税込)」

なるもの発見!

 

 

ワインセットは朝でも大丈夫?

と聞いたら、OKとの事で、変更!!
赤ワインでお願いしますウインク

先払い

1人なので壁に向かうカウンター席に座り

配膳を待ちます

ワインは、お隣のENOTECAで売っている

フランスのランドッグ産のワイン赤ワイン

 


パンは、ハード系3種類が1切れずつ
ハムは、ロースにプロシュート
チーズは、ゴーダーにカマンベールかな?
それに、葉っぱが1枚のワンプレート

 



とっても豪華な一皿なんだけど

もっと葉っぱが欲しいぃ~~~~!!爆  笑
チーズもハムも

野菜と食べるの好きなんだけどな

どれも、ワインに合う食材で美味しぃ~~い♪
朝からワイン&チーズ♪
とっても優雅な気分で過ごせて天国

パンは一切れ食べきれなくて

いつもの様に勝手にフリーザーパックに入れてお持ち帰りウインク

滞在時間 30分
支払金額 1188円

ほろ酔い気分で高速バスに乗り

小樽へGO!

 

食べログ:

https://tabelog.com/rvwr/000588036/rvwdtl/B216528142/