岩見沢 「牛もつ鍋専門店 えぞ屋」で寿司ランチ(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

岩見沢でのお仕事を2件終えランチ!照れ


10時にJR岩見沢駅の「いわみざわ農園」で

おにぎり食べたばっかりだけどね

たまたま通りかかったお店の

ランチ御膳のポスターに惹かれてランチ

 

 

検索? 予定?

そんな文字は私の辞書にはないてへぺろ

 

岩見沢市4条西5丁目-1

岩見沢ホテル4条 1階

「牛もつ鍋専門店えぞ屋」

 

 

え??

ここホテルの一階だったの?!

気が付かなかったけどびっくり

 

平日の12時

 

お一人様の私、カウンターに案内され着席

真っ黒なカウンター

注文は


特選握り寿司天御膳 1134円


アイスコーヒ― 172円


(税込)

配膳まで、アイスコーヒ―飲みながら

目の前にあった「道新」


この日は木曜
テレビ欄見て、最近はまってる「プレバト」

楽しみにお仕事頑張ろ~とか思いつつてへぺろ

10分程で配膳
わ~~い!
写真にたがわず素敵な御膳拍手
美しい盛り付け、大好き!

お寿司8貫

スーパーのお寿司レベルだけど

不可なしウインク

 



天ぷらは熱々


エビ天、茄子、シシトウ、かき揚げ

茶碗蒸しも熱々

小さいけど栗入り♪

 

サラダはゴマたっぷりの

棒棒鶏風


味噌汁は麩とワカメ、ネギ

勿論ペロリと完食!

これを書く時に初めて

このお店が「牛モツ鍋専門店」だと知るびっくり

ランチには牛モツないの?!
専門店と言われたからには

「牛モツ鍋ランチ」とかあったら

嬉しいんだけど?!

見当たらなかったよ?!キョロキョロ

滞在時間  30分
支払金額 1306円

帰りは、区間快速「いしかりライナー」で札幌まで!

 

次回はライラックで往復するのが野望
そして、このお店の「牛モツ」気になるぅ~~!!!

 

食べログ:

https://tabelog.com/rvwr/000588036/rvwdtl/B359590222/