遠軽町丸瀬布「いこいの森」の 雨宮21号 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

前回、丸瀬布に行ったのが7年位前のGW

その時はまさかの雪びっくり

 

今回は「藤」咲いてるかな~と寄って見たけど

まだまだで

 

それなら「雨宮21号」見て行こうYO!おねがい

って事で「いこいの森」へ車

http://www.engaru-kankou.jp/ikoi.htm

 

土曜の12時ちょい過ぎ

 

公園の中に線路作って走らせるって

すごくない?!びっくり

 

 

どこどこ?

雨宮21号と思ったら

 

ポッポ~~!

汽笛をあげて

きた~~~~~びっくりびっくり

 

かわいい爆  笑

小さいねびっくり

 

雨宮21号

 

木材を運んでいた

森林鉄道です

 

黒い煙を吐いて

ゆっくりと走り過ぎていきます

 

感動照れ

 

思い付きで来て見れたなんて

ラッキーでしたニコニコ

 

木材を運んでいたので

木でできたオブジェニコニコ

 

次回は乗りたいな!