ペンギンベーカリーカフェ美園店でイートイン(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

地下鉄白石駅付近から

米里行啓通をず~っと歩いて45分

寒地土木研究所の桜を見てきました

 


そして同じ時間をかけて戻ってくる途中

ひとやすみおねがい

 

札幌市豊平区美園1条2丁目3-7

ペンギンベーカリーカフェ 美園店

 

広い駐車場

 

大きな建物

これ全部パン屋さん

連休挟間、平日の11時ちょい前
先客3人、後客20人位いたかな?

野菜のぱくぱくサンド 190円
アイスコーヒ― 250円


ふわふわのコッペパンに

千切りキャベツ、たくわん

パプリカのマヨネーズ和えがサンド
シャキシャキ食感が美味しいおねがい

 

店内のイートインスペースでいただだきました
レジ会計時にドリンクを受取り

砂糖&ミルクはセルフコーナーからもらい

帰りはセルフコーナーに一式戻すシステム

こんなに広い店内なのに

イートインスペースのセルフコーナーと

 

 

会計ラインの動線が重なり

何故か人をよけて歩かなきゃいけないという

不思議キョロキョロ
スペースあるんだから

改善した方がいいと思うな
 

テイクアウトしたのは


ペンギンパン 180円


中にクリームがちょっぴり入ってた

 

ミニメロンパン 80円


メロンパンの生地なのは

くっついてるペンギンだけ
パンのまるい部分はふつうのパン

滞在時間20分
支払金額 700円

さ~、家までもうちょっと歩こう走る人

 

食べログ:

https://tabelog.com/rvwr/000588036/rvwdtl/B349293099/