自宅お稽古のあと夫と町中華へ | のぐぺこのブログ

のぐぺこのブログ

着物が大好きなおばちゃんです
趣味は茶道と料理
仕事はまだ薬剤師として少しお仕事してます
興味のあること色々書いてみたいです

昨日は午前中に美容室へいき
カラーリンクとトリートメントをして急いで帰り着物に

今日のお菓子は


末富

この前作品展示会で購入したプレート


お二人ともお濃茶のお稽古
○さんは3年ぶりだそうでしたがよくおぼえておられました
昨年はお一人の稽古の多かった◻️さんは新しく○さんが入られてから熱心にお稽古されるようになり
お仲間があるというのは大切ですね


夫から早く帰れそうと連絡があり
我孫子の中華 双琉へ

ザーサイ

春巻き







舌がちぎれるほど
辛くてうまい





お酒もしっかりのんで

今週もお互いよく働きましたねニヤリニヤリ爆笑

明日はおやすみ?

じゃなかった

二人ともお仕事でした⤵️⤵️