朝からドライカレー | のぐぺこのブログ

のぐぺこのブログ

着物が大好きなおばちゃんです
趣味は茶道と料理
仕事はまだ薬剤師として少しお仕事してます
興味のあること色々書いてみたいです


今朝はドライカレー
夕べハンバーグように買った挽き肉が油がおおく
焼いてももうひとつ
わんパックのこってたので茹でて油抜きして
玉ねぎ 人参をいれてドライカレーにしたら夫はおいしいといってました


夕べは

キュウリとみつばの酢の物

茄子ネギおかかいため

えのきしょうゆいため

ポテサラ

山芋と赤ジソのゼリーよせ

明太子ポテト

朝から6品つくりました
夜🌃帰宅が7時をすぎるので
準備しておくと慌てないですみます
今朝の御飯で夫が1番嬉しそうにたべてたのが

ビワでした( ̄▽ ̄;)