何もなかった母の日 | のぐぺこのブログ

のぐぺこのブログ

着物が大好きなおばちゃんです
趣味は茶道と料理
仕事はまだ薬剤師として少しお仕事してます
興味のあること色々書いてみたいです

先週はとてもいそがしく仕事に家事にお茶とうごきまわった母の日は丁度父の命日でした

93才の母に会いに行きながら


自分も母であることを今日になっておもいだした

同居してるが口も聞かない息子はどこかにでかけてる

遠くにお嫁にいったむすめは



自分が夫と娘に

感謝された写真をおくってきた


孫の手作りのティアラがお似合い
幸せそうでよかった

かわいい🎀孫娘

ありがとうとラインあったがこれは孫のために私がおくったコロッケがついたというおれいのありがとう



夫は家でごろごろ

時間になると

御飯は⁉️と聞いてくる

時々彼が小学生にみえる

じゃやわたしは彼の母?


違う違う私は私

薬剤師でお茶の先生で料理人なのだと自分をはげます


母の日になにももらえないとなげくより

皆にいろんなものをあげて幸せになってもらおうそれが私の幸せ😃💕


今日は1週間ぶりのオフです


ゆっくり朝御飯をいただいて
午後の自宅稽古の準備します