☆Maki's Diary☆ -408ページ目

贅沢ブランチ!

先日、

ワイン好きな人達でブランチ会!

と、いっても食べに行くじゃなく


シェフの手料理食べながらラブ


五人で
メンツは
有名店シェフ
イタリアンオーナーシェフ
女性シェフ
女友達



その、オーナーシェフのお店でディナー営業前に貸しきりで




焼きナス、トマトのカプレーゼ

斬新!



ダイコンとチーズのステーキ



私持参の生ハム




パスタ


牛!右に添えられたワイン塩!

これで、飲める(笑)


ラム~




デザート


飲んだワインたち

最高でした~!贅沢でした~!じゅる・・

食べ物の好き嫌い

食べ物の好みは大事!

私は、嫌いな食べ物がなく、本当に何でも大丈夫ぺこ


残念ながら、TVの食わず嫌いには出れない(笑)


彼は嫌いな食べ物が多すぎて、ドン引き・・・・


40過ぎて、ピーマン食べれないとかマジ引くんだけどムンクの叫び


ラーメン、ギョウザ、しょうが焼き、牛丼、ピザ、等しか食べない。
かわりだねのものは、全部だめ。
日本の、いわゆる常備菜的なのは一切だめ。


なんなら、カップ麺、出前のあるもののみ。


だから、毎日献立は別。


子供よりひどい。


何作っても、醤油ドバー、ソースドバー


味変すぎるだろ。



あー、腹立つ。ダサっ

不思議な事②

何回か書いてる整体師のお姉さんの話



今日、行ってきて、


施術中、

こんなに腰回りとか固いと妊娠したら辛いよ~

なんて言われて


終わったあと、お客さんいないし、ゆっくり話してたら


「話していいのか、なんだけど、まきになら大丈夫だと思うから話すね、
やってる最中にさ、まきの腰や子宮回り何とかしてやって、って男の人の声が聞こえて
御盆だから、誰かまきの側に来てるよ」


って

鳥肌。


「あと、意味わかんないかもだけど、豆大福とか、あんことか食べて」

って。

一週間前から、なぜか小豆を毎日食べてる私。


「なんか、私とまき、妊娠出産が同じな感じがする」



本気で本当っぽいキラキラ3