有馬温泉、松茸三昧!
夕食~

前菜

お造り
器、立派!オリーブオイルもあるー
うまい!

でた!松茸土瓶蒸し

アワビ~柔らか~

ドーン!!
お部屋に来て焼いてくれた~

いい香り~

茄子煮物

そして、松茸ご飯!!
夜はお米は食べない私が食べた!!
本当に全てが完ぺき!美味しい!!
写真の右上の黄色いのは
トウモロコシの芽なの!
噛んだら最初苦いのに、すぐに甘いトウモロコシ味!添え物だったのに美味し過ぎてこれだけをおかわりするとゆう

ちなみに、彼は休日は飲まないから
私だけワインを飲んだよ!
日本酒があうのはわかってるんだけど、
一人だしね!
食事おわってもワイン飲んでたから
チーズをラウンジに頼んで

満足~
ここもう一泊したかった~
さっきこちらのお宿から手書きのお手紙も届いたからね、完ぺき!
二日目に続く~


前菜

お造り
器、立派!オリーブオイルもあるー
うまい!

でた!松茸土瓶蒸し

アワビ~柔らか~

ドーン!!
お部屋に来て焼いてくれた~


いい香り~

茄子煮物

そして、松茸ご飯!!
夜はお米は食べない私が食べた!!
本当に全てが完ぺき!美味しい!!
写真の右上の黄色いのは
トウモロコシの芽なの!
噛んだら最初苦いのに、すぐに甘いトウモロコシ味!添え物だったのに美味し過ぎてこれだけをおかわりするとゆう


ちなみに、彼は休日は飲まないから
私だけワインを飲んだよ!
日本酒があうのはわかってるんだけど、
一人だしね!
食事おわってもワイン飲んでたから
チーズをラウンジに頼んで

満足~

ここもう一泊したかった~
さっきこちらのお宿から手書きのお手紙も届いたからね、完ぺき!
二日目に続く~














