こんばんは

*女性のお料理教室*
NOGUCHI CUISINE ノグチです

 

 


更新が途絶えに途絶えてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


心配して個別にご連絡下さった方もいらっしゃり恐縮です。




突然のご報告になりますが

この度、料理教室を閉鎖させて頂きたいと思います。





実は、調理師として働きに行くことが決まりました。


以前からお話頂いていたのですが、レッスンとの両立は難しいと思い、お手伝い程度で行っていましたが常勤はお断りしていました。



しかし、私自身の仕事を評価して下さり

一緒に働きたいとのお話に、有難くお受けさせて頂こうと思ってきました。




お料理教室の継続は現段階では難しい為

突然のお知らせではありますが

一旦教室は閉鎖させて頂きたいと思います。



今のところいつかは分かりませんが

単発とかあり得るのかな、どうかな…。



新しいお仕事をしっかり吸収、そして更に邁進して

またいつか、パワーアップさせて料理教室出来る日が来たらやりたいな~

と励みにお仕事頑張りたいと思います!




途中、出産でお休みの時期もありましたが

料理教室をオープンして8年。

長らく来て下さってる方もいらっしゃるので

心苦しく、名残惜しくもありますが決断させて頂きました。




長らく来て下さってた方には

また 個別でご連絡したいと思っていますが

先ずはこちらでご報告させて頂きます。




突然のお知らせとなってしまいましたが

楽しく、分かり易く、お料理が少しでも好きな時間になってくれますようにと

これまで来て下さった生徒さま。そしてブログをご覧の皆さま有難うございましたニコニコ


 

 

NOGUCHI CUISINE