こんにちは
*女性のお料理教室*
NOGUCHI CUISINE ノグチです

 

 

 

大阪はあまり強くなかった雨ですが

昨日一昨日、場所によっては災害のような雨風でしたね。

昨年も大雨や台風が凄かったので、今年も心配になりました。

 

何かあった時はすぐに避難できるように荷物の準備をしておかなければなりませんね。

 

 

今日はこちらは穏やかに晴れていて

明日以降もどんどん気温が上がっていきそうです。

 

日曜日は息子の日曜参観があるので

日差しの下での親子体操はなかなかハードになりそうおーっ!

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていたお店へランチに行ってきましたニコ

洋風おでんのお店「紅白」

 

テレビでも良く紹介されている人気店で

噂の通り、美味しくお洒落なお店でしたキラキラ

 

 

 
名物、大根ポルチーニソースは
本当に美味しかったです。
たっぷりと掛かったポルチーニソースはバケットを付けて食べると2度美味しく楽しめました。
 
1品ずつがお手軽なお値段で味わえるので少しずつ色々食べられます。
お店のスタッフも皆さん感じ良く、更に居心地良くとっても楽しい時間を過ごせましたウインク
 
 
 
それと、梅田に出たついでに寄った
阪神百貨店の1階パン売り場にあった
とってもかわいいスイカの形のパンを買って帰りました。
種の部分はチョコチップで子供が喜ぶ見た目と味ですニコ
翌日の朝御飯に、息子も
「うわぁ~スイカだーキラキラ」と興奮して喜んで食べていました。
 
 
 

 

皮の緑部分がなかなかギラギラした緑でしたがにやり

楽しめてたまには良いですねラブラブ

 

 

 

 

--------------------------------------

開催されるレッスンのご案内は

 

☆こちら→ラムシュガーパン

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

NOGUCHI CUISINE