春は学びの季節♡

 

 

20代女性の参加が増えてます♪

 

 

環境や心境の変化が

このままでいいのかな?
今の自分を変えたい!

 

 

なんてふと思ったり

 

 

私は20代の頃から節目に決意して

新たなことを始めたり

行動を起こすことが多いかな

 

 

 

 

乙女のトキメキ個性を輝かせなりたい自分になる乙女のトキメキ

 第一印象アップコンサルタントの 

 福嶋めぐみです

 

 

 

 
 
 
もうすぐ30歳になるから
部活で主将になるから
転職したばかりだから
ダイエットして痩せたから

 
なにかの変化が
自分のことをふと考える
きっかけになったりしませんか?
 
 
今回参加してくれた女子は
ダイエットに成功して
10㎏も痩せたストイック女子気づき
 
 
ダイエットという
ダイエットを成功した試しがない
私としてはリスペクトしかない!
 
 
痩せたら
オシャレも楽しみたいむらさき音符
そう思ったそう
 
 
そりゃ10kgも痩せたら
そう思いますよね
 
 
特に目に見えた成果は
自信になる飛び出すハート
 
 
痩せる前は全然オシャレに
気を遣ってなかった
っていうのが意外なくらい
 
 
 お写真見せられなく残念…


何か一つやり遂げると
また一つと
どんどん磨きがかかるって
すごくステキなこと
 
 
なにより内側から
イキイキしてるーキラキラ
 
 
願いが叶った時の達成感は
さらなる
幸せの連鎖を起こす♡
 

 

 
 

 

 

そんな彼女の理想は

かっこいい女性

 

 

理想の自分は叶うの?

自己流は間違ってない?
 

 

そんな悩みこそ

顔タイプ診断で解決!

 

 

「理想」と「似合う」が

一致してすごく嬉しそうハート

 

 

理想の自分を叶えるために

まずは自分の現在地を知ること

 

 

自分の現在地がわかったら

理想の自分を叶えるために

どうするか方向性も決まる

 

 

顔タイプ診断って

自分と向き合うことなんだなキラキラ

 

 

診断結果

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ナチュラル

 

 

ご感想

 

顔タイプ診断を初めてしてもらって
自分では知らなかった

顔の特徴や印象など知ることができて

とても面白かったです。

 

内容も大変奥深く

勉強したくなりました。

 

顔まわりの服装や髪型、

アクセサリーでの印象の変え方など

参考になる点も多くて

ためになりました!

とても楽しかったです。

 

 

 
 

 

 

★ご提供中のメニュー★
指輪トータル診断
顔×美ボディ×パーソナルカラー
全てわかることで個性が輝き魅力倍増♡
講座の詳細

指輪骨格診断▶講座の詳細
指輪顔タイプ診断▶講座の詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

  赤薔薇オンライン無料個別相談赤薔薇

 

 

ファッションについての

お悩みなどなど

お気軽にご相談くださいね!

 

 

場所:ZOOM

時間:40分

日時:水、土、日 (13時~21時)

※いくつかご希望日時を

 お知らせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録や講座の内容等は

▼こちらをクリックしてね▼