今日はイオンの月曜日シネマデーだったので1100円で映画を観て来ました🎬


長男も修学旅行の振り替えだったので、珍しく一緒にひらめきラブラブ



『Dear family』を観に行きましたキラキラ
元々、感受性が強い長男。
小さい頃はディズニーチャンネルのミッキーの三銃士でボロ泣きでしたよ泣

今回は絶対泣くなーと思ってたのですが、私がギャン泣き悲しい(モチロン長男も嗚咽してましたw.)

もうベタな話だし、ありがちな展開ですが、子を持つ親としては感動してしまいます泣泣泣


いい話でしたサングラスキラキラ


思い出し泣きしそうです(飲酒してるからかもですがw)

お勧めでーすキラキラキラキラキラキラ


テスト結果でーすダッシュ

まー今回は週に2回お休みしまして…(言い訳)

ギリギリ平均点ですが、仕方なしかと不安不安不安