先週、メガネを作った長男サングラス

黒板見えてるっていてたのに、0.2だし、見えてるはず無いし不安



それで最近、目に余って成績落ちていた気がしますガーン(私は早く作る事を推奨してました)

でメガネを作った最初のテスト…


やれば出来るじゃん拍手拍手拍手

久しぶりに見た算数の評価10グッ

(たまたま得意な単元だったのかもですが…)

苦手な社会も頑張りました泣き笑い


まー国語はね…

でも素直に褒めてあげたいと思いますびっくりマーク




先週は志望校の授業公開がありまして、長男と次男も連れて行って来ましたニコニコ


案の定、すぐに飽きる次男しょんぼり←もうグズグズでしたアセアセ


でも、ちょっとだけですが長男は具体的なイメージを掴めたようでした🏫
それだけでも次男連れて大変でしたが、行って良かったですひらめきキラキラ
来月は更に説明会など色々あるので、旦那と手分けして行かないとびっくりマーク



そして今週末は修学旅行もあるので、体調崩さないように気をつけないとね🚌