育テ結果です〜知らんぷり





うーん、まぁ算数出来て良かったんじゃない?アセアセ


あとは平々凡々真顔真顔真顔






そういえば、先日久し振りに長男の幼稚園のママ達と飲み会生ビールキラキラ


なんですが、私前日も次男に早起きさせられてまして、お風呂入って少しだけ仮眠のつもりが本気で寝てしまいましたダッシュダッシュダッシュ




なんたる失態アセアセアセアセアセアセドクロ


でもみんな私よりだいぶ若いママ達なので、オババの私を許してくれました泣き笑い



長男がその後お見送りしてくれたりして、スムーズに済みましたガーン


我が家の集まりで、15時から21時とBBAには限界でした驚き


どんな状態?↑爆笑


中受の事とかもっと話したかったのに、全然話せず泣リベンジしますっびっくりマーク