更新がお久しぶりになっちゃいました泣き笑い

ちょっと個人的にバタバタしておりまして、というのも45歳になりました〜拍手拍手拍手

もうめでたい歳ではないのですが、しっかり旦那にお祝いしてもらいましたwステーキ


なんか割と最近できた高級鉄板焼きに行って来ました〜生ビール私は昼間からおビールをラブラブ

その前に映画みたいんです🎬『MAD MAX フュリオサ』
前回の怒りのデスロードは結構コミカルだったのですが、全体的に話重めで救いもなくて、グロいです魂

鉄板焼き前に見るもんじゃありませんよガーン
でも完食しましたがね…不安


で、長男の成績〜真顔

こちらも重め、グロですドクロw
成績表いつも載せてますが、自分のモチベも下がるので自重します泣き笑い



かなり口酸っぱくずっと言ってるんですが、部屋を与えると隙見てすぐにサボります不安

ですが、先生からもかなり提出ノートの指摘がありましてやっと今週から真面目にやり始めましたキョロキョロ



結局親が何言ってもダメなんですよ泣先生に指摘されてやっとですよ真顔
まーかなり名指しで厳しく書いてくれた先生には感謝しかないです悲しい


さあ、今週末は2週分の育成テストびっくりマーク頑張っていこうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク