日曜日の育テ結果です…知らんぷり


もうね、国語が本当酷い泣

最近読書をサボってるからか急激に下がってる気がしますダッシュ

GWで少しは真面目にやってもらいたいところですが、目を盗んでゲームばっかりダッシュダッシュダッシュ


本当イラつきがマックスですムカムカ



毎回だけど、理科に助けられてる息子無気力

志望校の出題問題と得意分野がことごとく乖離してる笑い泣き国語と算数が出来ないとだいぶ厳しいのですアセアセ


もう化学が好きすぎるらしいです…ハート

私も旦那もどちらかと言うと苦手なのに、一体どこから来るものなのか…





そういえば先日、久しぶりに野球を観に行ってきました⚾️






ちょうどタイミング良く、佐々木朗希投手が先発でしたラブ


でも、次男が速攻で飽きまして(予想通り)

野球どころかずっとゲームしてましたよ凝視



試合は惜しくも負けてしまいましたが、夫婦で大盛り上がりキラキラキラキラキラキラまたナイター行きたいなーなんて話してますチュー